· 

マルニシカップ中信地区大会

昨日行われたマルニシカップ中信地区大会。
県大会優勝を目指しているファイターズ。地区大会で優勝しないと県大会に進めません。

1戦目が準決勝で、池田クラブさんと。
落ち着いて試合を進めて勝利。

決勝は今年何回目か分からないくらい戦っているヴィガフェニックスさんと。
1セット目7-21で落とし、2セット目は25-23でなんとかとり、3セット目は力及ばず15-13。
準優勝となり、チームは代替わりとなりました。

目標への道が絶たれ、きっとまだうまく切り替えられないでいる6年生。
でも、日頃の練習から迫力のあるプレーを見せてくれて、また夏の県大会準優勝やブレイボカップ優勝など、普通なら経験できない世界を見せてくれました。
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
6年生練習や中学校での活躍をお聞きするのが楽しみです。

ヴィガフェニックスさん、ブロック大会や地区大会、地方大会、色々なところでお世話になりました。
ありがとうございました。
県大会でのご活躍をお祈り申し上げます。

ファイターズも代替わりとなります。
ビーチバレーしかできない人数から、ようやくバレーボールで出場できる人数が揃いました。
初めての子が多いですが、バレーボールが大好きな子供たちです。
これからもぜひよろしくお願いいたします。