· 

連盟杯

今日は6年生と1、2年生は連盟杯に出場しました。
松本市内のチームが男子チームも女子チームも区別なく戦う大会です。
午前中は3セットに持ち込んでも勝ちきれない試合が続きましたが、午後は勝ち進んで、アルプストーナメントで優勝となりました。

6年生9名中、バレーを4年生以前から始めていたのは1名のみ。それでも、できることを増やして、試合で勝つ喜びも味わえるようになりました。
今まで試合で対戦していただいた皆様、大会や練習会など開催いただいた皆様、お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。5年生以下の新チームも、今、必死にバレーに取り組んでいます。引き続きよろしくお願いします。