· 

岡谷スポーツ少年団交流大会

先週は悔しい思いをした中信地区大会でしたが、今週は、お声掛けいただき、岡谷市スポーツ少年団交流大会へ出場しました。
長野米カップで勝てなかったヴィガさんが、また一段と強くなっていて、リベンジならず。午後はチャレンジトーナメントとなりました。
午後はここ数ヶ月の自滅パターンから抜け出し、今回は勝ち切り、チャレンジトーナメント優勝でした。
1、2年生メンバーも、大きな綺麗な体育館で、のびのびとサーブを打ち、相手コートに入れることができました!大きな自信になったと思います。

貴重な大会出場の機会をいただき、大変ありがたかったです。大会運営チームの皆様、本当にお世話になりました。感謝申し上げます。
また対戦チームの皆様、ありがとうございました。