· 

長野米カップ

長野県小学生バレーの新人戦にあたる公式戦、長野米カップ。
シード戦で4位でしたので、本戦のブロック大会は一番小さな山からスタートです。
2月5日に行われた松塩木曽ブロック大会では、梓川クラブさんに勝ち、一回戦突破。
シード戦優勝のマーヴェラス鎌田さんに負け、3位決定戦へ。
3位決定戦では塩尻パワフルズさんに勝ち、3位で地区大会出場を決めました。
新チームになってなかなか勝てない試合が続いていたので、選手も大喜び、保護者も盛り上がりました。

2月19日の中信地区大会。
2週間、勝ちたいと願い必死に練習をしてきましたが、最初の三郷クラブさんの壁は高く、1回戦敗退となりました。
監督からは「自分達が弱かった」の一言。
また、勝利目指して練習頑張りましょう。