· 

卒団式

26日は卒団式でした。

4年生の終わりから、一つ上の代に混ざりAチームとして活躍していたキャプテン。5年生になった時、同学年は1人だけでスタートしました。
そこから少しずつメンバーが増えて、最後は9人になりました。バレーをやってみたいとファイターズに加わってくれ、短期間でもここまで成長できることを見せてくれた6年生はとてもかっこよかったです。
次々とメンバーが増えて、フォーメーションが変わったり、時には2チームで大会に出たり、キャプテンは大変だったと思いますが、無事次の代へとつないでくれました。

6年生の皆さん、今までありがとうございました。卒団おめでとうございます。また時間がある時はぜひ遊びにきてください!
親子バレー対決では、いつもと違う姿を見せてくれた素敵な保護者の皆様とお別れするのはとても寂しいですが、親御さんだけでも時々顔を出してくださったら嬉しいです。

入団してくれるのを楽しみにしていた新3年生も1人入団してくれました。
新6年生は7人。5年生以下でも6人いるので、卒団するメンバーから受け継いだことを、また次の代へと繋げられるよう、練習を続けていきます。
一緒に活動してくれるメンバー募集中です。お気軽に見学や体験にお越しください。