· 

vravoカップ

16日はvravoカップに出場しました。
現在中学2年生の代が初開催時に優勝し、カップはずっとファイターズで保管していましたが、開会式にて返還。
試合の方は、今年度のチームは緊張しやすく、場慣れもしていなく、自分たちらしさを発揮できませんでした。
(2階観客席がなく天井が低い会場が好みのようです。)
監督のぼやきを受け止めるメンバーのうち、3年生は笑顔で対応していました。きっと彼らなら自分たちのペースを保てると思います。
いつもの練習に戻ると、試合とは違ういつものプレーができる子供達がいました。3年生、2年生は、秋からは主力メンバーとなりますので基礎練習をしっかりと行います。


5月の大会では、いつものプレーができますように。緊張をほぐしてくれる新メンバー、募集中です!