· 

中信地区大会3位

先週末は土曜日に自チーム主催の練習試合、日曜日が全日本小学生バレーボール中信地区大会でした。

土曜日は翌日にお互い大会を控えた中、はるばるお越しいただきありがとうございました。

日曜日は堀金小学校にて大会でした。地区から県大会へ行けるのは2枠。
初戦は塩尻パワフルズさんと。2-0で勝利。
準決勝は2月の米カップ県大会優勝の穂高キッズさん。0-2で負け。結果3位でした。

勝ち方のわからなかったチームでしたが、公式戦のたびに一つずつ勝ち進めるようになってきました。次の公式戦は秋。6年生の引退がかかった試合となります。

それまで、また練習を頑張りましょう!
対戦チームの皆さま、運営チームの皆さま、大会関係者の皆さま、ありがとうございました。