· 

マルニシカップ中信地区大会

14日の中信地区大会前日は、城南さんに来ていただき練習試合をして翌日に備えました。城南さん、いままで大変お世話になりました!ありがとうございました。

15日はマルニシカップ中信大会。
初戦はパワフルズさんと対戦し、2-0で勝利。
準決勝は3年越しで完成されている穂高キッズさんと。
1セット目は序盤リードした時間もありましたが、途中から押し切られ、そのまま0-2で敗退し3位で最後の公式戦を終えました。

昨年の今頃、代替わりをして11月末から12月の試合では、どうやったら1セット取れるかな、というスタートでした。
そこからなんとか1セット取れるようになり、試合で勝つ場面が出てきました。
県大会への出場はかないませんでしたが、たくさんの練習試合に参加させていただき、他の地区や県外のチームとも対戦する機会をもつことができました。お誘いいただいたチームの皆様、対戦していただきましたチームの皆様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

これから代替わりしていきます。(今の6年生チームもまだまだお世話になりますが。)
今度は140cm超える子が1人もいないちびっこチーム。ほぼU-10です。これからの成長を見守っていただくような時間が長く続きそうです。雰囲気が大きくかわりますが、よろしくお願いします。